深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れない夜は

昨日の話です。
寝たのが10時で起きたのはその3時間後だったりするから性質が悪い。
ワイン720mlを相変わらずのペースでグイグイ飲んで、そのままお休みなさいだったわけです。
1時ごろ目が覚めた時点で、「あぁ、じゃあだるいから寝るか」と思い布団に入った。
けれども、そんなささやかな希望なんて叶うわけもなく。ずっと起き続けてしまう始末。午前4時ごろにラーメン食った。晩飯なのか朝飯なのか夜食なのかおやつなのかお供え物なのかは定かではない。お供えしたら伸びて冷めてハエたかって散々なことになるっつーの。
午前6時からはゲームを始めてしまい、2時間後に自宅を出発。
・・・・お?今日は寒くない・・・・?つか降ってんのか降ってないんかわからん雨はやめてください。