深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日も今日とて天気がいい

朝からバイト。しかも朝の6時からっていうのが鬼畜過ぎて笑える。
「ねー、ここどうやってやんの?」などいろいろと聞きながら開店作業です。
いい加減仕事覚えろよ、と。それとも何?聞きたいから覚えてないの?


今日はメンツが少なくてなかなか辛かった。
お客さんが来ないときは全然来ないんだけど、来るときは一気にやって来ます。
そういえば今日って1月2日だったね!まだ三が日だったんだね!
おかげさまでやろうとしていた仕事がほとんど進みませんでした。
1時間延びて15時に勤務終了。労働時間の都合上、これ以上働けないのです。
フライヤーの油の交換は結局終わったのだろうか・・・・?