深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これはバランスの悪い食生活の見本です。

朝からケーキを食べる。
今年1年間頑張った自分へのご褒美として、スイーツ(笑)を食べたんですよ。
西友で298円で販売されていたチーズスフレをいただきました。
・・・・やべぇ・・・地味にうめぇ・・・・・
なんか別に元旦の朝食がケーキでもいいような気がしてきた。旨いんだもん。
今から西友行って買ってこようかしら?
お餅とか買っても冷蔵庫の中でカビ生えさせて終了させてしまうのがオチだし。
っつーか今冷蔵庫の中にあるアレ、今年の正月に買った奴じゃ・・・・?ひー
お昼にカップそばを食べる。先に乗せる天ぷらは食感が損なわれてしまうからあんまり好きじゃないです。「あとのせサクサク!」ってよくCMとかでやってるじゃないですか!あーゆーのがいいんですよ!