深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年の瀬というやつですね

今日は昼からてんやに行って天丼を食ってきました。なんという有言実行。
ちょっとだけ買い物して帰ってきてからはバイトでございます。
一瞬だけ危ない状況に陥りかけたけれども、何事もなかったのでよかったよかった。
未熟なものたちだけを残してデリバリーに向かうエライ人・・・っていう構図、俺はあんまり好きじゃありません。きっと、昔あったことがトラウマになっているんでしょうね。
閉店作業して終了!床をモップがけしたりグリルを掃除したりする作業はもう飽きた!たまには洗い物とかやってみたい!以上、これが俺の本音でした。お酒飲みながらこうして日記書いてたりするから割とマジだったりするかもしれません。
「じゃあねー、よいお年をー」とか言ってお店を去っていく仲間たち。うむ、明日も働くことが決定している俺っていうのはなかなか悲しい存在なのかもしれんのう!去年も大晦日の夜に働いてたんですが、そのときはどこからかともなくお店に蕎麦が届きまして、閉店作業の最中にお蕎麦をご馳走になったものです。今年は・・・・社員さんがドンベエ買って来てくれるとか何とか。嬉しいような嬉しくないような。


例によって深夜執筆中的2008年総括★は明日に続きます。
きっと、日記を書いてバイトに行くことになると思います。
だって、2009年になってから2008年12月31日の日記がアップされたらイヤでしょ・・・・?
まぁそういうわけでおやすみなさい!