深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

深夜執筆中的2008年総括★その1

こうやって1年を振り返るのも今年で3年目となり、ようやく軌道に乗ってきた感じです。


★1月★
眠れなかったり逆に眠りすぎたりするのは年が明けてすぐのことだっけ。
ドSに目覚めた(笑)のも確かこのあたりです。
冬休みはすぐに終わって授業再開したんだけど、相変わらず課題に頭を悩ませます。
そしてさらに会計委員会のお仕事(サークル援助金)も入ってくる始末。
月末に初★リバース!嬉しくない!


★2月★
中旬からテスト期間だったんだけど、バイトやりまくり。「休み?ならバイトするしかないじゃんwww」とかいう思考回路をどうにかしたほうがいい。
テストが終わって冬休みに突入したあとは、生協学生委員会の合宿へ。思えばあれが最後の合宿になるわけだが・・・・。
下旬にケータイを替える。前の機種は電池パックを交換してまで使ってたんだけど、電池パックを交換しても待ち受け時間にそんなに変化がなかったのは気のせいですか?(´・ω・`)


★3月★
何と言っても学友会の加入説明会。
「某○○委員会のビッチどもが・・・・」という世論(注:会計委員会内でのみ)が出現した。
あとはバイトしたり、実家に帰省したり、バイト先の送別会があったり。
フリーターみたいな生活してたんだな、このころ・・・・


★4月★
上旬に新歓オリエンテーションに参加しました。スーツ着て腕章つけてるとなんかリア充になった気分!
雨の降る中教科書搬入をやり、その脇を傘を差して悠々と通り過ぎていく他の委員会の連中。
・・・・会計委員会が底辺委員会になった瞬間でした。
会計委員会のサークル援助金の仕事が本格化し、実験が始まり、普通にバイトをする。
季節外れのデスマーチが始まったのでした。


★5月★
授業終わったら会計委員会室に行き、バイトをやって帰るというルーチンワークに陥る。
あっそうそう、親知らずの痛みが突如として襲い掛かってきたのがこの頃でした。2ヶ月ほど毎週木曜日もしくは火曜日は歯医者の日になる。
デスマーチに加えて出費までかさむという、なかなか死ねる月でした。
デスメイって奴ですよホント。


★6月★
「てへりん☆」が本格的に流行りだしました。
会計委員会のデスマーチも大詰めを迎えました。監査報告を2回実施。
バイト先では社員さんが異動に。ウチのお店が下ネタからしばらく遠ざかることになります。
この頃の授業は本当によく寝ていたような気がする。板書を写す授業以外全部寝るという豪傑っぷり。
月末には生協学生委員会ビアホール。食券売り場でバイト先みたく「いらっしゃいませー」とか言いながら愛想を振り撒いていたのは秘密。