深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

男2人でデートコースを巡る?

夕方から、バイト先の送別会で利用するであろうボーリング場の下見。
というわけで3ゲームぐらい投げてきました。
尻上がりに調子が出てきた。平均スコアは上がってきているんだけど、最高スコアを更新することはないのかな・・・?とか思ったり。きっと本気でやったらもっといいスコアが出ると思うよ!
やってみた感想としては、2ゲームぐらいやるのがちょうどいいのかなと。そして、重く圧し掛かるのはやはり費用の問題かしら。なんか行きたい人たちだけで行って下さい、俺らついて行くんで・・・、といった形式にしようかなー、とかそういう結論に至りそうです。
ボーリングのあとは、「どこに飯を食いに行く?」という話が一転、なぜか居酒屋へ突入するという形になりました。ひたすら俺が攻めると言う形になっていました。これもきっと今年の最初のほうでSに目覚めた結果と言えそうです。
帰る途中にはバイト先に寄って社員さんとエロトークを繰り広げてから帰宅。帰省する前に買ってあったブラックニッカ(ウイスキー)を消費しながらこの日記を書いているという次第でございます。


明日とあさっては「深夜執筆中的2008年総括★」をお送りする予定です。
そして、両日とも夜にバイトという事実・・・・
お昼にてんやで天丼食って元気をつけなきゃ!2回しか行ったことないけど、てんや大好きです。
というわけで今日はおやすみなさい!