深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

つけ麺からイケメンに遷移するためにはエネルギーが必要でして・・・・

バイトが終わったあとはラーメンつけ麺ボクイケメン!を食いに行った。
ごめんなさい、日本語が崩壊していました。正確にはつけ麺を食いました。
男同士で慎ましく中華そばやつけ麺を!というときにはぴったりですね、ここは。
帰る途中、駅がまだ開いていたのにビックリ。だってもう1時前ですよ!?
年末ということで微妙に本数が増えているからですね、わかります。
鉄道会社さんも大変ですねー・・・・。


明日も10時からバイトなのでおやすみなさいです。
ひいぃぃぃんん、休む暇がないですー!