深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

得たものは疲れと、どうでもいいもの

やはり昨日の疲れが酷かったらしく、n度寝を繰り返していると13時になっていました。10時間近く寝ていることになるねっ!ちなみにバイトは14時からです。・・・・ふぅ、休みヒマもないぜ!
昨日はバイト終わったあと飲んできたんですよ。なんか「メール送信しようぜ!」みたいな馬鹿な話になりましてね、実際に送るメールを作成したものの実は送ったのは今日の朝だっていう。メールの内容なんてもちろん書きませんからね!お兄さんとの約束だよ!
途中からはその居酒屋で働いている友人(の友人)がバイト上がりということで一緒に飲み始めるとかいう、なかなかレベルの高いカオスな様相を呈していました。
まぁ、、、俺ら酔ってたし・・・(何


今日のバイトは疲れました。いつも通りです、サーセン。おまけになんか20分ぐらい“残業”という形になってしまったのが笑える。いやぁ、こうでもしなきゃ今月稼げないからさー。去年の今頃とか物凄い勢いでバイトやってましたからね。あの頃が懐かしい・・・・いや、別に懐かしいってだけで戻りたいだなんて一言も言ってませんからね?(何
今日得た教訓は、人は見かけで判断しちゃいけないということ。エロいかもしんないし、エロくないかもしんない。しかもそれは男に限った話じゃない。いやー、今日の休憩時間は何気に有意義な会話が出来たと思います。・・・・一体どんな会話してたんだよ、という話なんですけれどもそこはまぁ気にしちゃ負けかな、と。