深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ニート生活にビール登場、でもいやだ

今日は散歩に行こうとしたら、いつの間にかベッドの上で意識を失っていました。なんというニート生活。いや、多分向こうにいても全く同じような生活しかしていないんだろうけど・・・・。
そして、晩飯時に出てくるのはビール。おかしいな、ここは実家のはず・・・・いやぁ、キムチ鍋といったらビールでしょう条考!しかも3日連続でアサヒのスーパードライです!そもそも俺ビールあんまり飲めな(ry
ま、いつまでも実家でニートしているわけにもいかないので、向こうでニートさせていただくということですね。書くことなくなったということは、これはきっと「寝れ」というサインなんでしょう。そういえば俺明日6時半起きだったりして。おやすみなさい!!