深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ねぇ、今日は何曜日なの?

えっと、何曜日でしたっけ。
月曜日の夜に居酒屋で飲んでいるときに訃報を聞いてから、慌しく帰省したり通夜行ったり葬式行ったりしてたもんだから曜日感覚が全くなくて困ります。
・・・はい、そうですね。12月25日は木曜日でございます。
久しぶりに実家で過ごしたクリスマスということになります。
俺のプレゼントは葬式だったけど、皆様はいかがでしたでしょうか。
何かいいもの貰えたかな?おすそ分けしてくださいね!
プレゼント貰う歳でもなかろうに。しかもなんかそれ食べ物限定のお話っぽくね?


明日は向こうに戻って早速17時からバイトなのです。
で、それから土日を迎えて気がつきゃ次の週・・・・
あれ?もう年末でございますか?