深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お葬式も終わったことですので

明日はのんびりして、あさって向こうに戻ります!
実家にいたこの3日間は・・・・そうですねぇ・・・・

バイトが3日間ともお休みだった。
昼間からこの前買ったウイスキー飲んだ。
気持ち良くなって生活リズムの乱れなんか無視して眠りに就いた。
夜に目覚めてそのまま徹夜でゲームした。
起きて夕方になったら凄い勢いで風邪引いててずっと寝込んでいた。
さらに調子に乗ってまた酒とか飲むから悪化して長引いた。

・・・って考えたらほら!
地元に帰ってきたことなんかなかったことになっちゃうよ!
今自分が何をしたかったのか一瞬わかんなかった。
一瞬じゃねーや、ずっとわかんねーや。
しかもあながち有り得なくもない話である。
地味に悲しくなった。てへりん♪


明日の目標:
・お土産買う(買える?)
・ウチのバイト先と同じ看板を掲げているお店のチェック
・思い出探し
ニートする
最後の項目で上の2つの項目が全て丸められてしまうのが悲しい。
3つ目の項目でなんかブルーな気分になったらどうしよう。
ま、どうでもいいや!


でわでわ、テッカニンからバトンタッチされてきたハッサム強い!
そういった展開を夢見ることでおやすみなさいの挨拶とさせて頂きます。