深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

すごい勢いで帰ります!

月曜日なので、飲まなければいけません。
確かそんな感じの内容のメーリングリストを流したんだっけ。
今日は会計部屋にも集らず、そのまま飲み会へ流れていきました。


そして、俺はそこで一通のメールを受け取る。母からである。
「じいちゃんが(ry」


・・・・というわけで、明日の始発の新幹線で俺は故郷へと帰ることになりました。
明日が通夜、あさってが葬式になる見込みです。
24日のバイトは誰かに代わってもらうことにしました。
代わってくれた誰かさんにお土産買っていかないとな。
25日に休みをもらって、おまけに25日提出のレポートを今日出しておいて良かった。
予定詰まってたら帰られなかったもんなー。


2次会終わってから帰宅。
あれ?そろそろ24時間連続覚醒中だというのに寝る時間が2時間ぐらいしかないよ?
慌しすぎて涙が出そうです。