深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

「寝たの何時?」は禁句です。

生活リズムの崩壊が著しい。
まさに今から始まらんとする冬休みを髣髴とさせるような、そんな生活リズム。
昼夜逆転とか、バイト先でやってる人を見かけるけどやっぱりそんなことやるべきではありませんよね。「太陽の光がすごく眩しい・・・・」とか「え、雨降ったの?」とか、人間らしくない生活をしているのはダメだと思うんだ。陽が昇ったら活動を開始して陽が沈んだらおやすみなさい、それでいいじゃないか。まぁ、今の俺には人のことが言えんわけだがな。


今日とか「起きたら●●時だった」とかいうレベルを遥かに超越しているから困る。
えっと、夜の12時頃からずっと起き続けて・・・・?ああ怖い、この先はなかったことに!
朝に昨日買ってきたピザをペロリと食い、布団の中で軽く悶々としたあとに大学へ出発!