深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

安いお酒で心は満足!

ウィスキーを飲みながらこんばんは。
ウィスキーやらウォッカを飲んでいる時点で、「最近私は洋酒に凝っています」と言えるだろう。
ってぐらい最近日本のお酒を飲んでいない。日本酒とか焼酎とかね。
だって・・・・安いじゃん?安さというのは重要なファクターだと思うんですよ、ボク。
少ない量で酔えるお酒というのは、今の私に必要なものかもしれません。
主にお金的な意味でね。ああああ、なんという貧乏学生・・・


おやすみなさい。
明日は最後の授業日ということで、飲みに行ってきます!
最後の授業日とか関係なしに明日は月曜日なんですね、わかります。