深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は暖かいです!

バイト中の休憩時間に外に出てみると暖かいのなんのって。
これがあと10日で正月を迎える天気かっ!?といった感じでございまして。
本格的なコートなんていらない天気でした。


今日のバイトは、基本的にヒマでした。
昨日クソ忙しかったのが嘘のよう。
メンツがしっかりしてて店が回っていたから、というのもあるかもしれないけど・・・・。


バイトから帰ってくると、まずはスミノフ@コーラ割をグイっと。
バイト上がりには冷たい飲み物に限りますよね!
確かに氷浮かべてたから冷たい飲み物であることには相違ないんだけど・・・・。
しばらくしたら眠くなってきたので、お昼寝タイム。
朝から働いた日というのは午後はお昼寝タイムになるのが恒例なのです。
それになんかスミノフなんて飲んでるから、眠気はそりゃあもう半端ないものでして。
今風に言うのであれば「パネェ」って言うのかな?
「マジパネェッスwwwwwww」とか。それなんてギャル夫
夕方に目覚めて再びスミノフ@コーラ割をグイっと。勢いが良いのはいいことです。
そのままスーパーへ行き、肉とかウィスキー買ってきた。・・・・いやだなぁ、今日の晩飯だよ!
夜になってもまだ暖かいんだね。あぁ、もう冬終わりですか。春よこんにちは!