深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはきっと大事なことなんでしょう

バイトから帰ってきたら、十中八九寝ますよね。
朝早く飲んだリポDの効果が切れるときです。
2時間寝て柿ピー食べて2時間寝て柿ピー食べて、という謎な生活を送っていました。
で、久しぶりに「大事なことなので・・・」というパターン。
何と言うか、今回はなかなか現実とはかけ離れたような展開に、夢見てる途中でもビックリ。そして、起きてからはもっとビックリ。「あっ、すげぇ夢見てたんだなぁ俺・・・」みたいなー?(何
今回は『大事なことなので割と鮮明に見ました』ってことにしておきますね。
起きたら口からよだれ垂れてるし。俺きめえええええ!