深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華に至るまでは意外と地味な時間帯

今日は1限のみです。
寝ないで授業を聞くフリをしながらポケモンをやるという鬼畜な芸当に勤しむ俺。
ポケモン図鑑もいつの間にやら370匹とかです、あと100匹か・・・・・
そのあとは計算機室でシコシコ絵を描く作業をしていました。
明日あたりには終わらせたいのう・・・・いい加減だるいし。
で、計算機室で課題をやっているうちに「カラオケ行こうぜ」から「飲んでカラオケ行こうぜ」という話に発展して、紆余曲折あって今に至るというわけです。今はまだ大丈夫かもしれないけど、バイト中とか喉が潰れて声が出ないかも。俺の得意の「いらっしゃいませー」が言えないかもしれないじゃないか!やっばー


おやすみなさい。
2時間後に起こして。