深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

2008年ももう終わりですね・・・・。

これからの予定をまとめます。ネタがないときの常套手段だよね!
12月
 1日(月)実験レポート提出、会計委員会定例会(3年生最後?)
 2日(火)
 3日(水)
 4日(木)学科の合宿研修
 5日(金)学科の合宿研修、多分夜に強制バイトイベント
 6日(土)バイト
 7日(日)バイト
 8日(月)
 9日(火)ビックサイトで合同説明会、(バイト)
10日(水)
11日(木)(バイト)
12日(金)某企業の説明会に行ってこようかしら
13日(土)大学で業界研究させてくれるみたいです、(バイト)
14日(日)バイト
15日(月)
16日(火)
17日(水)
18日(木)
19日(金)
20日(土)
21日(日)
22日(月)
23日(火)冬休み開始ー
24日(水)
25日(木)実験レポート提出締切日
26日(金)
27日(土)
28日(日)


おお、いい具合に就活してますねー。
やっぱこういう生活に慣れることって重要だと思います。
自分なりのリズムに乗れればあとはこっちのもん・・・・とか思ったり。


じゃ、おやすみなさい!
明日は2限目授業で、実験の時間中に実験レポート仕上げなきゃいけない・・・・
そう、意外とハードな日程なのです。ってなわけでおやすみなさい!
大事なことなので2回言いました!!・・・・昔「大事なことなので2回夢に見た」って書いたけど、あれ以来夢に見ていません。実はあんまり大事なことじゃなかったのかもしれません。ま、それが本当かどうかはいずれ明らかになるでしょうね。それでは。