深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コスプレして得るものって?

バイトを13時で抜け、スーツコスプレをしてから大学へ。
ネクタイピンがどっかいったー!ということで探していたのですが、見つかりませんでした。あんまり時間もなかったので、そこらへんいあったプラスチックの止め具をネクタイピンの代わりにしました。もちろん、スーツによって見えない部分に装着します。ほら、これで完璧!!・・・・今度買いに行くか。
今日は生協主催の企業の合同説明会が大学の体育館であるということで釣られてやって来たわけです。こんな説明会に行くのももう3回目ぐらいかしら?というわけで慣れた手つきで参加者カードに記入を済ませる。
今日はこの前大学であった説明会に比べて有名な企業がたくさん来ていた。ソ●ーとかシ●ープとかね。勤務地が今住んでいるところの近所でなかなか良さげな企業も発見。まぁここでの説明と実際の現状っていうのは違うのが当然だよね!特に福利厚生。そんでもって気になる企業は早速エントリー・・・っと。
個別の企業説明会もそろそろ始まってくる頃だろうけど、説明会を平日にやるのはマジでやめて欲しいです。いや、普通に授業あって行けないから!許してくださいよ!木曜とか金曜の昼からとかなら行けるんだけどさ・・・・
次の合同説明は12月9日(火)かしら。おそらく年内はこれが最後になりそうです。
どんなメンツで行くのかとかはまぁ置いといてですね。


説明会から帰ってきて、一杯軽く飲んで(←ちょま)寝る。
ここで昨日の睡眠時間について考えてみよう。21時に寝て0時に起きる、酒飲んで8時まで寝る。というわけで10時間以上寝ているわけですね。そこに本日の昼寝が2時間加算される。どう見ても寝すぎです、本当にありがとうございました。
だから、今から飲みに行ってきます。大・爆・睡の次は大・飲・酒になりそうです。・・・・え?つまんない?それは失礼いたしました。というわけでおやすみなさい!