深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼からは雨も上がり

3限目からも計算機室で課題をやる。なんとか月曜日に提出するべき課題は提出できそうです。友人の助けを借りれば、の話だけど。実は今日提出締め切りだったという課題は「遅れます」とメール出したので一安心。具体的にどれぐらい遅れるかを明記してないあたり、やる気のなさが感じられる。まぁ遅くとも年内までには提出できるはずさ・・・・きっと。
5限目の時間帯に学科の就職ガイダンスがあったので行ってきた。院生の人が多かったような。あらあら、実験のTAがここにもあそこにも・・・・みたいなね。まぁこれは金曜日の5限目の上級科目があったりするからかな。
鼻水が結構ヤバイことになっていたので鼻炎薬を服用、その副作用で眠気が俺に襲い掛かる!というわけで話はあまり聞いていませんでした。学科から推薦で就職することもできるよ、みたいなことは覚えている。ほほう、推薦と申すか・・・・?
そのあとも計算機室で課題と戦う予定だったのですが、鼻水のため断念。帰ってニートすることにしました。晩飯買って帰って飯食ってニートした結果がこれだよ!(どんな結果なのか書けよ)
明日は9時からバイトだからとっとと寝よう。そのあとは大学で企業説明会です。スーツコスプレして大学に侵入するのは新歓期以来なので、微妙にドキドキもんですwwwwおやすみなさい。