深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぱらぱら降る雨よ

金曜日の朝に酒臭さが残るのがもはや日常となりつつある。
今日も酒臭いまま大学へ出発しました。家で吐いたり公衆便所で吐いたり授業中に吐いたりしなくなった分、俺の成長したんだなぁ・・・としみじみ思う。ん?なんかフィクション混じってね?
1限目はデータベース論。寝るんだよなぁこれが・・・・。
来週は合宿研修のため休講、次回は12/12になるようです。ただでさえよくわかんないこの授業、試験範囲が狭くなるのは非常にありがたいことです。まぁ試験範囲が狭くなったと確定したわけじゃないけど、大抵の場合そうじゃね?
それから計算機室に篭る。鼻水が出てき始めましたよ?これって・・・・?
昼は、金曜日の恒例を久しぶりに実施しました。「久しぶり」って言ってる時点でもうすでに恒例ではないような気がするんだけどそこには突っ込まないでもらいたい。今日からどうも企業としての威信をかけたという新メニューがスタートするということで、近所のお店に偵察に出かけたということですね。お店では、カウンターの人がどこかで見たことあるようなTシャツを着ていた。・・・・あぁ、それって昨日うちの店に届いていたあのTシャツです。やっぱ着させられるんのか・・・・。
偵察に出かけただけじゃなく、その新商品を購入してしまう俺。隣では友人がLLセット買ってた。おまけにポテトのMサイズも食うらしい。一瞬「無理じゃね?」って思ったけどどうも彼はペロりと食ってしまったようだ。あなおそろしや。