深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の人生表裏一体

朝からバイトです。
平日の朝からバイトしてるとなんか不思議な気分になれるのは気のせいですか?
「あー、今頃2限目始まったんだろうなー・・・・」なんて思っちゃったり。ちなみに2限目は何も考えずに切った選択科目の授業があります。同じ学科の後輩とかは普通に今頃授業受けてたりしますからね。
大学での俺の姿を「表」と称するならばバイト先での俺の姿は「裏」になっちゃいます。なんか最近は表も裏もなくなりつつあるけど。本来「表」であるべき時間に「裏」のことをやっていたら不思議な感覚に陥るのはある意味当然だと思います。
そんなよくわからないことを考えながら働いていたら、いつの間にかバイトは終わっていた。お店のほうに明日から始まる新商品に関するTシャツが来ていた。ねぇ、これってまさかあさっての昼に着るの?ねーよwwww
バイト先の子(あははーうけるーの元ネタね)に「週4回大学に行ってる」って言ったら「多くない?」という反応を頂いた俺はどう反応すればよかったんだろう。確かにその子は4年生であとは卒論のみ!らしいけど週に1〜2回しか大学に行ってないらしい。・・・ええどうせ私の大学は忙しいですしオマケに再履まであるもんね!