深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今山形って雪降ってんのかな?

昨日家に帰ってきたら、俺が免許合宿で行ってた教習所から封筒が届いていた。
最初に見たとき「げっ、免許剥奪のお知らせかも!」とか思ってたけど違った。そういうのって教習所じゃなくて公安委員会じゃね?そもそも俺免許取ってから車乗ってないし・・・・。
封筒を開けてみると、「卒業生の皆様へ 忘年会のお知らせ」という手紙が入っていた。
どうもはるばる山形から教官が4人ぐらい来るらしいです。参加費が1000円で飲み放題となっていることから、結構おごってくれると予想。



これに参加することによって卒業生が思い出を作る

卒業生による口コミ「あの教習所はいいよ!」

合宿で免許取りに来る奴増える、収益うp

以下エンドレス・・・・


といったループが発生するということは容易に想像できます。
教習所も必死だよなぁ・・・・と思いながらその案内状をスルーするのでした。