深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二極化ってヤツですか

クロノトリガーやった。
魔王と戦って油断してたら瞬殺されたので、キチンと回復しながら戦った。
他に買ってた友人が思いのほか進んでてビックリ。というか俺がやってなかっただけですよね。おめーら他にやることがあるじゃねーかとかいうことはオフレコで。
ポケモンもやった。久しぶりに図鑑を完成させようと頑張っています。
やったねパパ!ポケモン図鑑190匹になったよ!あと300匹集めれば図鑑完成だよ!
全部で500匹近くいるとか何この鬼畜ゲー・・・・


頑張って課題やろう。自分なりに頑張ろう。
そう、何事も“自分なりに”を大事にしたいと思います。おしまいっ!