深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コタツでゴロ寝してみたい

でも昼過ぎに目が覚める。10時間ぐらい全力で寝たかったんだけど、眠れませんでした。
仕方なかったのでバイトが始まる五時まで布団ン中でゴロゴロしていました。ゴロ寝タイム最高!クロノトリガーが途中でフリーズして泣きそうになったけど、概ね最高でした。
バイトはいつも通り。いつも通りダラダラしていた。明日の閉店作業の人がいないということなんだが、俺今日までで6連勤だからムリムリー。なんか悲しい断り方ではあるけどね。


明日から授業再開というのが悲しい。おまけに再履の演習で課題出るし。なんか泣きたくなってきました。てへりん☆