深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜はまだまだこれからでした

昨日の日記の最後を「飲みに行ってくる」というクズな締めにした俺は、そのままチャリに乗ってえん屋に向かったのでした。有言実行だね☆
既に酔っているにも関わらずビールを飲めるようになった俺は昔に比べて大きく成長したに違いない。相変わらず味は嫌いだけど。
話した内容は例によって覚えていない。なんか俺が直接伝授したわけでもないのに「あははーうけるー」って言ったら通じたりだとか、誰かにinformしたら笑われて相手にしてもらえなかった話をいつまでも引きずっているという話とか。
四時になって居酒屋を追い出されたあとはなぜか大学に行きました。昨日は学祭最終日だったんだけど、今日は片づけ日なんで大学に泊まっている人も多いんですよね。というわけで寝込みを襲撃しようというタチの悪い話だったりするわけです。「ねこみみ」じゃないよ!念のため。
で、大学でもお酒を飲まされる。ここまで来るとさすがにどんな会話になってたか覚えていません。梅酒をウォッカで割ったというどこかで見たことあるようなのを飲んでいました、半分意識を失いながら。
朝6時頃に頭痛くなってきたので帰って寝る。
3時間睡眠+23時間覚醒+6時間泥酔、お疲れさまでした。