深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝から目が充血

そんで次の日には7時に起床っていうね。あれ?3時間しか寝てない?何それ?
今日のバイトは7時半から13時まで、休憩なしの5時間半ぶっ通し。もうね、ネタかと。
寒い中資材搬入をして、朝メニューと昼メニューの切り替えをして、お昼のピークを迎えて・・・
いや、正直しんどかった。つか死んだ。だって普通に酒臭いし頭痛いし眠いし腹減ったし・・・・
寝起きを襲撃してもそこまで逆鱗に触れなかったってのがわかったのは収穫だったかもだけど。
そういえばおとといも4時間程度しか寝てなかったよね、とか思い出した。
あぁそっか、寝不足なんだ俺。通りで寝ぼけているとしか思えない行動を取るんだ。
お昼のピークを攻略し、13時になってから帰る。帰ったけど寝るヒマはない、学祭に行かなきゃ!


学祭ではミスコンを見ました。「ミスター・コンテスト」の略ね。つまり出場者全員男という、いろんな意味でガチなコンテストなわけですね、わかります。これに友人が出るというので、冷やかしに行ったわけです。
バイト先の人たちと一緒にウチの学祭を襲撃するというミラクルな出来事が発生しました。ま、バイト先の子が友人に対して化粧を施してあげたりしたんだけどね。そのほかにも、今日の朝バイト先で「あっ、一度行ってみたいかも」とか言ってた人を連れて来てみたり、ウチの大学で研究室公開やってるバイト先の先輩を連れて来てみたりと、いろいろとやりたい放題でした。しかしまぁ、メイクと髪型だけであそこまで変わるとはねぇ・・・・。
ミスコン見た後はみんなでご飯食いに行きました。パルコの上のほうの階で飯食おうって話になったんだけど、3連休の2日目ということもありたくさん並んでいました。30分ぐらい待たされたような。でも、うどんたくさん食って満足です。なんかちょっとだけ核心に触れかねないようなことも話されたような気がするけど、まぁスルーで。
バイト先によって、近所のお店の事務所に遊びに行って(いや遊んでいるわけじゃないんですケドー・・・・)またバイト先に舞い戻ってきて帰って酒飲んで今に至るというわけです。


じゃ、飲みに行ってきます。チューハイ2缶開けたところだけど。
誰か俺を止めてください!以上、ノンストップ・たっちゃんでした!