深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

行き着く先は時の最果て

クロノトリガーやってます。
65,000,000年前にやって来ました。石盗られました。ちょっくら森に行ってきます。
なんか最近リメイクしか買ってないような気がする。DSのドラクエもそうだし、カービィウルトラスーパーデラックス、クロノトリガー・・・・ポケモンプラチナもあるけど、あれも新作じゃなくてダイパのマイナーチェンジ版だし。そろそろ新作に手を出してみるか。なんかオススメないですか?鉄道むすめDS以外で。ドラクエ5のパッケージのデボラタン見てたら「結構いいかも」とか思った俺は死んだほうがいい。指差さないで下さい!笑うところじゃありません!
年末はゲームでもしながらゆっくり過ごそうかな。就活は中休みということでwwww
適度にバイトして、遊びに行って・・・あぁ、なんか。いいッスね。年末年始って。
C君も来るとか言ってるしね。今年もC君と熱い夜を過ごすことになりそうです。
もちろん性的な意味で。アッー!


明日は7時半からバイトでーす。
寝ないで酒飲んでるかも。
どこまで堕ちればいいんだろう、俺・・・