深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨男とか雨女とかそんなレベルじゃねぇ

気がつきゃ先週の水曜日から来週の月曜日まで怒涛の6連勤になっていました。
あれ?いまだかつて俺こんなに連続して働いたことあったっけ?
おかげさまで今月の給料は久しぶりに85,000円の大台を超えそうです。月85,000円で12ヶ月働くと年収が1,020,000円となり、扶養から外されてしまう1,030,000円に近いということで月85,000円は「これ以上稼いだらヤバイかもよ」という一種の目安となっているのです。ま、俺の場合今年度85,000円を超えたのなんてこれで4回目だから余裕なんだけどな!


そんな今日のバイトは、平和に終わるはずでした。
・・・・昼に社長(フランチャイズなのでオーナー、とも言う)がやって来るまでは。
なんか、ウチの社員さんが来月1日付で異動になるらしいです!
えー?せっかく徐々に変態に仕立て上げていこうということで長期目標を発表したばかり(注:やってません)なのに・・・・ッ!じゃあ俺社員さんの異動先のお店に行って変態仕立て上げ計画の続きやって来るッ!(落ち着け
ま、それって「アッー!」になりかねないんですけどね。ケツを追っかけるとか、もうね。
来月からは近所の店舗の社員さんがシフトのうちの半分、すなわち11日程度ウチの店にやってくるらしい。実質、ウチのお店は社員さんがいないということになります。えっと、スケジュールとかは誰が作成するのかな・・・?つか11日程度だと平日のお昼は一体どうなるの・・・?なんか、いろいろとマズイことになりそうです。俺たちの未来は明るいのか、それとも・・・
「あははーうけるー」なんて言ってる場合じゃないかも・・・・