深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あれ?のんびりするはずだったのに・・・

研究室公開へ行き、帰りに買い物して帰る。あっ、ティッシュ買うの忘れた。
家に帰って晩飯を食おうとしたその瞬間!ケータイが震える。「バイト先」
どうやら飯を食ったあとにのんびりしよう的な計画は脆くも崩れ去ろうとしているようである。


勤務が終わったあと、帰ろうとしたら・・・・
あれ?店の中で音楽が鳴ってる!?
というわけで戻って有線を消す。セキュリティをかけて店を閉めるため、再び開けるためにはセキュリティを解除しなければいけないのだが、ちょっとだけ手間取ってちょっとだけ危なかった。ちょうど1年前ぐらいにこのセキュリティシステムを巡ってちょっとやっちゃったことがあって、それ以来セキュリティについてのトラウマがあるのです。だから、実は結構冷や冷やもんだったんだぜw朝店を開けるような立場にはなれそうにもないなぁ・・・トラウマのせいで。


明日はどうやら学祭1日目。
元気だったら、生協学生委員会リユースバザーを手伝いたいと思います。
あくまで「元気だったら」ね・・・・。