深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

NEET万歳

ここまでゴミクズなタイトルもあまり見かけないけど、事実だから仕方ない。
昨日までの飲み会3連勤がひと段落着いたところで、今日は酒を断って健康的な生活を送りたいと思います。『今日は』っつってなんか限定したりするあたりなんかもうダメな感がひしひしと伝わってくるけど。
それにしても、寒いですね。地元では雪がちょっとだけだけど舞ったらしいし。ちょっと待て、地元と言いますとここ東京からずーっと西のほうに行ったところにあるんだけど・・・向こうのほうがさらに寒いってか!?
あと、ウチのティッシュが底をついた模様。西友にでも買いに行かなきゃ、クロノトリガーと一緒にね。・・・・えー?寒い中外に出るんですかー?ってかそもそも今日は研究室公開があるからどちらにせよ外に出なきゃいけないんです。ああ、なんという悲しい現実。晩飯も外に買いに行かなきゃいけないのか。「着ていく服がない」とか言ってずっと引き篭もっていようかしら。・・・いやいや、いかんいかん。それではダメだ、それではダメだ・・・・
さて、もうすでに腹が減ってきたぞ!最近外食続きだったからお金が地味にヤバイんですよね。というわけでパスタでも茹でて食うことにします。今日はお財布にも健康的な食生活を目指すことにします。