深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さっむーい!!

朝から寒すぎです!はぅぅぅ!冷えるぅぅぅ!
っつーわけで朝から計算機室に行って課題をやる。
西友で買った朝飯を学科の本部棟の前のベンチに座って食っていると、制服を着た連中がポツポツと建物の中に入っていく。ほほう、そういえば今日は・・・・推薦入学の日なんだな。
俺自身は、高校時代に
「推薦?あぁ、成績足りないから無理wwww理科数学とか5段階中3がデフォだしwwww」
とかいう状況に陥っていて推薦入試などとは縁がなかった。
しかし、やはり「入試」と聞くとなんかすごく懐かしくなってしまうのである。
常に「入試」という大きな目標へ向かって突き進んでいくあの感じはもう味わえないのだろうか。・・・・あぁ、「就職」ですか?確かにそうかもしんないけど、就職の他にも研究室とか課題とかいろいろな目標があるんだよ!目標というのは「無事に終わること」だけど。
話が脱線しましたな、もとに戻そう。えっと計算機室に行ったんだっけ?
でも、課題がはかどらない(というか人に聞かないとわかんないっぽい)ので帰ることにしました。なんたって今日は13時からバイトだからな!というわけで帰ってからバイトに行く。昼飯は食欲がなかったので食わなかった。しかし、これが誤算だった。
2時間後。「ハラヘッタ・・・・」とバイト先で死んでいる俺がいた。ダメだこりゃ。
バイトのあとは飲んで今に至るというわけです。
明日はのんきに研究室公開に行ってきます。で、休肝日にしよう!おやすみなさい。