深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

恐怖の3連勤の合計金額は・・・・

月、火、水と続いた飲み会3連勤は本日をもちまして無事に終了しました。
この3日間だけで1万円が飛んでいきましたとさ。う、うぐぅ・・・・
あっそうそう、今日は鯛焼きを食べました♪そして「うぐぅ」お約束です。
ここんとこの飲み会としては珍しく「2次会」に行きました。最近の月曜日の恒例は1軒目だけでおなか一杯になっちゃうんですよね。そんな金ないとかそんなにお酒飲めないとかいろいろあるわけなんだけれどもね。そう考えると、昔俺とAっくん(仮名)が行ってた頃の「月曜日の恒例」は毎回2〜3軒巡るという状況はなかなか鬼畜だったのかもしれない。昔の俺たちにはもっと体力があったんだね!もっとも、それによってお金がなくなってバイトを始めるに至ったんだけど。
また変なゲーム借りちゃった。いや、もらっちゃった。てへりん☆
このゲーム、会計委員会で広がりを見せつつある・・・・?いやいや、ねーよwwwww