深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は火曜日である

だってぉww
だいたいだ、である調ってねぇ、今さらですよねー。
こんばんわ、副管理人です。今日もストロング7を飲みながら管理人宅より日記を書いてます。
今日は声が高い一般市民も交えて3人で飲んでるんだけどねー。
DSj改めDSiカービィやってます。メタナイト強いよーって、やられてルー。
あ、格闘王への道改やってるみたいです。全く、改ってなんだよな…、まぁいいか。
2限と言えば、コンピュータアーキテクチャ。え?あぁ、そうですね。
管理人の2番煎じとかもうダメですね、だからいつまでたっても副管理人なんですね、わかります。
じゃぁ、今日は短めにあったことを報告します。


コンビニで酒を買ってたら先輩に出くわしたわけですよ。
その先輩の口から、なんと今年度流行語大賞ノミネート(筆者注:されてません)のあの一言が聞けたわけですよ。
「あははーうけるー」
いゃ、何か部室で流行ってたから使ってみたとかね、発信源はこの日記だっての。
まさか上級生にまでこんなにあっさりと伝染するとは思いませんでしたよ。
あははー → うける の受け答えももはや世間の一般常識として定着しつつあるわけです。
つくづくこの日記の偉大さを思い知らされますね。ほんとね、もうね、馬鹿かと。

まぁ、そういうわけで、今週は学祭がやってくるわけですよ。
はぃそこー今週末に学祭がある学校でググらない。だめでしょ。
まぁ、学祭中にどこまでアハウケを伝染させることができるかが、今年の流行語大賞の金賞を狙えるか否かの境目でしょう。
ってことで、管理人には全力でこの現象を広めていただきたいと、そういうことです。

あ、ちょっと書くつもりがどうでもいい文章でgdgd書きすぎた。終わりにしますw