深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これもあと何回なんだろう

今日は実験がありました。計算機室で自習ということだったので、ずっとカービィやってました。先生が通りかかってもカービィをやり続ける俺たちはホンモノなんだってことを実感しました。いや、明らかに先生変な目で俺たちのこと見てたし……
夜は定例会。という名の飲み会。……ということにはなりませんでした。ま、実際には後輩に仕事を引き継いでから飲み会なわけだけど。
ねぇ、ところでなんで飲み会には三年生しか集まらないの?
「今年はスキー行こうぜ」とか「来年の春に合宿行こうぜ」みたいな話をしていました。まぁ実はもっとゴミクズな会話をしていたわけだけど、その内容は省略させていただくとしてですね。
こうやって毎週飲むのももうそろそろ終わりなんだろうなぁ……と思うと微妙にしみじみしたり。
ま、召集をかければいつでも集まりそうなメンツだから困る。さすが会計委員会、底辺wwww


もう眠いんでおやすみなさい。
連続節酒記録じゃなくて連続飲酒記録が伸びていく今日この頃。
どうしたらいいんでしょう、俺は……