深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日からは

今週は月曜日と火曜日に授業があるだけで、あとは学祭のため全部休みになります。
休みといっても課題やったり研究室公開行ったり生協学生委員会リユースバザーを手伝ったりとやるべきことがいろいろとあるんですけどね。
それに、学祭では友達が女装するらしいから是非とも見に行って写真撮影しないといけないし……というわけで、非常に忙しいことが予想されます。おまけに学祭期間の3日間全部バイトに入ってるというね。まぁ稼ぎどきでもあるからとりあえず稼いどくかぁみたいな?
水曜日の午後から学科の計算機室が使えなくなるというのはきっと罠に違いない。そして、学祭明けに提出しなければいけない課題が2つあるというのはきっと死亡フラグに違いない。とりあえず明日は計算機室でずっと課題をやるんですね、わかります。