深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒と下ネタとバイトと

4連勤中4連勤目の今日のバイトは、比較的平和に終わったと思う。
大学の先輩がお店に登場したり、俺が何も言ってないのに社員さんが1人で勝手に下ネタを喋り始めたり。少々社員さんの機嫌が悪くても下ネタを言えば微妙に機嫌が良くなるということもわかった。非常にどうでもいい。
「下ネタ担当」という役職さえ貰えば、マネージャーになんてならなくていいと思った。
その役職によって給料が上がらないというのが悲しいところではあるが。
また、某所よりコーラグラスを入手。氷を入れてコーラを入れる・・・・というわけではなくお酒を入れてる俺はどうも本格的に終わっているのかもしれない。
おまけに明日からの予定がヤバイ。
月曜日:会計委員会定例会(=飲む)
火曜日:肉食う(=飲む)
水曜日:飲みに行く(=飲む)
あれ?週3で飲むとか、バイトじゃないんだから・・・・・
禁酒じゃなくて節酒、ということで対処したいと思う。対処になってないか・・・


バイト終わってから3〜4時間ぐらい昼寝したから今日はなかなか眠れないかもしれない。
明日の2限目とあさっての2限目を乗り切れば(明日の実験は自習)あとは学祭ということで来週の月曜日まで休講になるので、ヒャッホー!となるわけです。生協学生委員会リユースバザーを手伝ったり(たぶん「いらっしゃいませー」とか言いながら食器売ってると思う)、研究室公開に突入したりといろいろなことをやることになりそう。あれ・・・・?課題進まないんじゃね・・・?
そこらへんは誰かに何とかしてもらうか!(ぇ