深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

それはハスキーボイスでありまして

ちょっとだけ喉がガラガラ。
計算機室で友達と喋っているときに気付きました。
今日は昼にサイゼで友達と一緒に飯を食ってきました。友人がネタで「ピザ下さい」とか言ったんだけど「販売中止しておりますので・・・・」とか言われて撃沈。食事のあとに昨日買った「総合感冒薬」を服用したのですが、咳は収まるものの喉のガラガラだけは解消できないのでした。カラオケとかはまだ無理かなー。っつってもカラオケなんてもう2ヶ月以上行ってないわけですけれども・・・。
未だに「いらっしゃいませー」とか言うのは無理・・・・かな?明日のバイトで言えるかどうかは正直微妙なところです。でもまぁ、喋っているうちに良くなっていく可能性が高いのも事実。やってみなきゃわかんねぇwwww


家でこんなに飲むのは久しぶりです。
もうそろそろ切り上げないとなー。さもなければ明日のバイトに支障がwwww
おやすみなさい。