深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

で、これまでエピソードを総合すると。

薬局で総合感冒薬を買ってから弁当を買って大学へ行き、会計委員会室で1人寂しく遅い昼飯を食べた後に計算機室に行って課題をやっていたわけなんですが、5限目に就職説明会があるのを思い出しました。
今日の就職説明会は以前やった常識力テストの結果を返してくれて、その解説をしてくれるそうです。でも、結果を返してもらって解説の冊子をもらった時点で「あっ、解説冊子あるんだったらこれ聞く意味なくね?」ということで友人と一緒にボイコットしちゃいました。てへりん☆
結果なんですが、英語だけは500人中10番とかでした。
他はクズみたいな結果だったけど。英語おいしいです^^
そんでもって生協店舗でペプシホワイトを購入し、俺がさっきまで課題をしていた計算機室に舞い戻り、こうして日記を書いているのです。ってお前一体どこで日記書いてんだよ、と。
これから食堂で飯を食って、帰ってからバイトだなー。今週は週3なのでゆとりです☆


●●●明日の予定●●●
・授業受ける(講義資料を小さなノートPCに入れて持ってくる予定:俺リア充!)
・課題をやる(明日で一通り終わればいいなーっと。そうすると残る課題は2つだね☆)
・お酒を飲む(ウォッカ飲みたいです ・∀・ )
・現実逃避(悲しいのう)


それでは失礼します。
明日は現実逃避しながらお送りいたします、きっと。