深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぽー

って鳴るHDDを友達が持っているらしいです。ってそんなことはどうでもいいや。
こんにちは、たっちゃんです。鼠先輩ではありません。


ペプシホワイトって買って飲んでみたけど、可もなく不可もなく、普通の清涼飲料水って感じ。九州地方でよくお目にかかるというスコールみたいなガチなヨーグルトの味がするわけではなくて、ちょっとだけヨーグルトの味がする、いわばヨーグルト風味といったほうがいいのかもしれません。ま、スコールとペプシホワイトが並んでたら俺は迷わずスコールを選択するだろうな・・・・。


今日は木曜日なので授業がありません。おやすみです。
昨日は壮絶な夜を過ごし、そして電車が動き出すまで友人を自宅に匿っていました。というわけで寝たのは朝の5時、目を覚ますと笑っていいともをやっていましたという状況です。
でも、そんな日であるにも関わらず昼から大学に来て計算機室で自習している俺は学生の鏡であると敬われても過言ではないはず!さぁ皆の衆よ、俺の前にひざまずけ!もとい、俺の下であがけ!・・・・ごめんなさい、自重します。
しかも自習しているというよりはレポートを書いていたのでありまして、自発的な学習じゃないというのが悲しすぎる。だってだって!今日の昼の時点で課題が4つ溜まってたんだよ!これであと3つだよ!だりー


なんか昨日も喉が痛かったわけですけど、今日はそれに加えて声が出にくくなってきました。
このまま放置してたら、ちょうど土曜日か日曜日あたり声が出なくてバイト先あたりで終了のお知らせかもしれません。去年声が出なくなったときはまだカウンターで「いらっしゃいませー」とか言ってなかったんですが、最近では言わなきゃいけないときがありますからね。もし声が出ないのにカウンターに立たなければいけないようなシチュに陥ってしまったとき・・・・アッー(何
というわけで、今日は総合感冒薬・・・・俗に言う風邪薬を買って参りました。パッケージをよく見ないまま薬を買ってきたのですが、よくよく見ると「顆粒」って書いてあるんですよね。てっきりカプセルかと思ってたら顆粒だもんなー。ぶっちゃけ粉薬よりも質が悪い。飲むときに口をゆすぐようにして飲まないと口の中に粒が残って死にたくなるのは止めていただきたいところ。