深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の総会頭痛いです^^

5限目は休講なので、帰って寝・・・・
といきたいところですが!!学友会総会です。
今回の総会は、っつーかぶっちゃけ今回で多分俺が出るのは最後になると思うのですが、いつになくgdgd感が否めない総会でした。「え?こういう流れってアリなの!?」みたいな。
あと、かつてないほど頭が痛くなった。俺の体調が悪いからか、総会のgdgd感に嫌気が差したからか知りませんが、総会が終わったあとの頭の痛さは異常だった。正直な話、このまま飲みに行けるの?みたいな。ま、普通に行ったけど。
話した内容は前回(月曜日)とあんまり変わりませんでした。やっぱりこういう飲みはある程度期間を開けてから飲みに行くのがいいんじゃないのか。とすら最近思いつつあります。珍しく俺が健康志向wwww


というわけで、飲み終わってウチに帰ってきました。
終電なくした友人がマリカーやってます。
俺も眠い・・・・もとい頭が痛い・・・・いやいや、咳をしたら喉が痛い・・・・
おやすみなさいっ!