深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は5限目が休講です。

2限目は計算理工学。
先生が実際にプログラムを動かしているところをプロジェクタで見せてくれるのですが、あんまり興味なかったので麻雀やってた。やる気ないゴミクズでサーセン。麻雀っつっても教室内でジャラジャラやってたわけじゃありませんからね!
ま、ジャラジャラはしてなかったけど咳だけは一人前に出る俺。困ったもんだ。
昼休みには、今度の12月に行なわれる合宿研修のお金の徴収があった。今度の12月に学科で合宿研修があるんですわ。「学生と教員の親睦を深める」とか「進路や就職に関するガイダンス」とか「企業見学」などの内容を盛り込んだ1泊2日の内容となっておりますが、実際はちょっと違うらしい。何が違うかって、ひたすら酒を飲む合宿であるということ。
去年の話を聞く限り、見学したところはなぜか「ビール工場」であり、ほろ酔い気分になる。そして、夜になってから酒盛りの始まりである。下手したら会計委員会の底辺合宿よりも酷いかもしれない。とりあえず、合宿研修当日は学科のメンツで飲む貴重な時間を過ごせそうなのでカバンの中に手持ちのお酒を忍ばせてですね・・・・。
3・4限目は実験。レイトレーシングの並列実行に関するような実験。
CG描くの楽しいお^^未だにサンプルをいじくることすらロクにできていないわけだが・・・・。
普通にやってたらCGの描画に時間がかかっちゃうから並列処理して時間を短くしようって話ですね。CG描くだけなら楽しいかもしれないけど、並列処理となるとちょっと面倒かも。