深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

引き篭もればお金は消費しない?

さて、20時ごろに荷物が届いたけどめんどくさいから咳止め買わずにそのまま部屋で過ごした俺が通りますよ。自宅の警備も立派な仕事に思えてしまう今日この頃です。
そういえば、今日は新たな発見をしました。具体的にどんな発見は言わないんですが、何と言うかポケモンで言うならば「ミュウ作れる裏技発見したよ!」的な、あんまり人に教えたくないような発見です。この発見をどう生かすかは俺次第ってことか・・・。


明日は学友会総会ですね。
かつてないほど議案が少ないので、時間延ばしのために既存の議案が叩かれること必至。
なぜ時間伸ばしが行われるかについては、学友会側と大学側の間にいろいろとありましてね・・・。説明したいところだけど説明しちゃマズイ気がするので説明しません。
で、総会が終わったあとは例によって例の如く飲みに行くのではないかと考えられる。
・・・・って、また飲み会かよ!なんか出費のかさむイベントが多いなー。
先週は月曜日に2軒はしごして5000円、金曜日に飲んで3000円、今週の月曜日に飲んで2500円、そして明日は実験の時間に学科の合宿研修のための費用として7000円徴収されてさらに総会のあとの飲み会で3000円(予想)、おまけに今週末も飲む予定で3000円(予想)・・・・・
2週間で2万円飛ぶとか、マジパネェ。


さて、そろそろ寝るか・・・
飲みのために食費を削るのってなんかおかしい気がする。
ああそっか、飲み代も食費のうちか!エンゲル係数ヒャッホー!