深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

咳止めと荷物、どっちが先だろう。

ちょ、咳が止まらんwwww
喉の痛みもだいぶ引いてきた、頭も痛くない、熱もない、けれども咳はよく出るのです。
薬局で咳止めでも買って来ようかと思ったんだけど、なんかもうすぐ荷物が届くらしいのです。
一度ウチに荷物が来たんだけど家主不在ということで再配送を頼んでおいたんですわ。まったくもう、誰だよこんな時間に再配送を頼んだのは!>いやおめーだろ常考
19〜21時に来ることになっていて、薬局は多分21時まで。
咳が出まくって死にそう!はうぅぅ!!なんて状況ではなく別に緊急を要しているわけではないのですが、やっぱりできるだけ早く来てもらいたいですよね。
どうせだから部屋の前で待機していようか。・・・いや、それはただの変態か・・・