深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

会計委員会って何なの?

えっと、俺に聞かれても知らんがな(笑)
今日は月曜日なので定例会。そして、定例会のあとは飲み会です。
ひょっとして定例会ってこの飲み会のことを示しているんじゃね?
今日も今日とてゴミクズな会話を繰り広げておりました。
なんか「持つ者と持たざる者」って感じで二極化しているよねという話だとか、5人ぐらいが真面目に来年の春の新歓時期のことを話しているときに、残りの少数で単なるゴミクズな会話を繰り広げていたとか。あと、就職とか院などのこれからについての話が出ていたのが印象的でしたねー。実りのある飲み会でした。(?)
解散したあとは2次会などに行かずにまっすぐに帰宅です。あんまりまっすぐ歩けてなかったけど気にしない。バイト先の近所を通りかかったとき、まだ電気がついているのを見た。「あぁ、いつもお疲れ様でーす」とか思いながらスルー。