深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゆとりでごめんなさい。

2限目は自然言語処理です。
先生の声に抑揚がなく、ひたすら眠い授業でした。つか、寝た。
着ていた上着を枕代わりにすると非常に心地よい睡眠が得られることを発見しました。
履修取り消し期間になっても未だに取ろうかどうか悩む教科になるな、これって・・・・。
3・4限目は実験。とりあえず、最初の関門をTAマジックによって通過。(ぇ
なんか友人が組んだプログラムとループ回数が違ってるんですけど。
おかしいな、同じプログラムを組んでいるはずなのに・・・・・。
ま、そこらへんはループの回数は違えど普通に誤魔化すことにしよう。
とりあえず、課題が終わる目処が立ったかな、と。
今日の結論としてはTA最高wwwwってことになりますね♪
・・・TAにバグ取りさせることになった俺はFUCKな存在であるのかもしれない・・・・