深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いらっしゃいま・・・ゲフンゲフン

9時半ごろに無理矢理目を覚まし、とっととバイトに行きます。
お店が忙しそうだったので10分前から就業開始です。あぁ、今日も忙しいのか・・・。
お昼は相変わらず大変でした。まだ雇われてから日の浅い連中を2人も引っ張って行くとかもう無理だお!2人とも動きが緩慢なんだからもう・・・・って昔の自分のことを考えれば人のことなんて全然言えませんね。サーセンwwww
休憩を1時間挟んでフライヤの油交換してたらいつの間にか5時とかです。お疲れさまー!
後輩とポケモンバトルをしたら、ボコボコにされちゃいました。てへりん☆
だってだって!!俺のパーティが平均レベル60ちょいだったってのにそいつときたら最初にシャワーズLV78とか繰り出してくるですもん!危うくシャワーズに6タテ食らうところだったぜ!3〜4匹ぐらい殺されたけど。
帰ってからはおやすみなさい。あっ、書くの忘れてたけど昨日のバイトの時間からずーっと頭痛くて喉少し痛くて鼻の奥にヘンなモノが詰まってて死にそうでした。もちろんクソ眠たかったけど。


風邪引いてるときは消化のいいものだよね!ということでうどんを買いに行きました。
うどん買って、汁買って、山菜買って、あげ玉買って・・・・と、俺が昔実家で「じゃ金置いとくから飯適当に食ってて」とか言われたときに作っていたようなものを買ったのでした。
でも、「トンカツ半額」という文字が目に飛び込んできました。「ハッ!買わなきゃ!」
というわけで迷わずトンカツを買う俺。隣にあったサラダも半額だったのでカゴに入れる。おいおい、トンカツとか食物繊維とか消化に悪いものの代表格じゃないッスかwwwwww
なんか別にどうでもよくなってきた。


さて、宿題やるか!いろんな意味で。
とある宿題については貴重な情報を得ることができたので何とかなりそうである。
ま、その宿題っていうのは本来違う人がやるべき宿題なんだけどな・・・。
じゃ、おやすみなさい!