深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

こき使われるのがバイト、本当に?

バイト。17時に行ったら「ヒマだからインするの1時間後でいいよ」と言われ、休憩室(という名の事務所)でそのまましばらくポケモンやりながらボーっとしていると、17時45分頃になって「混んできたから入ってくんない?」やれやれ、俺っていいように使われているようだねぇ。
今日も比較的暇だった、かな・・・・。社員さんがレジにクーポンの登録をし忘れていたらしく、現金差が×××みたいなことになったのは秘密です。ってか、ボク偉くないんでそこらへんの事情とかよくわかりませーん。


バイトから帰ると、早速居酒屋に行くことになりました。
ああそうだった、今日は俺の尋問大会があるんだっけ。
しかしまぁ、俺が何も言わないでいると尋問の対象は次第に違う人にシフトしていきました。この計画の首謀者である彼は、果たして俺を尋問することによって何か結果が得られたのだろうか?そして、それによって俺の生活は明日からどう変わるのだろうか?・・・・うーん、とりあえず今日の感想は「たくさんお酒飲みました」ってことでいいッスか?サーセンwwww


明日は大学で企業展示会みたいなのがあるっぽいので今日はもう寝ますね。
時間に余裕を持って課題を進めてきたつもりだけど、なんかそろそろヤバイような気がしてきた。
ま、そこらへんはTAマジックによって何とかなるよね!おやすみなさい!