深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は1限目のみ♪

1限目はデータベース論です。
今日の0:00までにweb上で宿題を提出しなければならず、結構ギリギリで宿題を提出しました。
今日の授業ではその解説が行なわれたのですが・・・・
あ〜ぁ、間違ってる間違ってる。
多少提出が遅れても正しい解答を提出するのと、間違っていようが何でもいいからきっちりと期限内に提出するのって一体どっちが点数高いんだろうね。とか思ったり。
先生が示したweb上の宿題の画面の解答欄に「ほげ」とか「ほげほげ」などと適当に解が入っていて隣の友人とものすごく爆笑していた。最後とか「ほげ?」って疑問系だし。
ダメ、俺こーゆーの弱いwwwwwwwwww


授業は寝たり起きたりを繰り返していました。何つったって気持ち悪かったからね!
昨日の夜の寝る前に酒を飲んでしまい、そのまま意識を失うように就寝。
で、目が覚めて着替えて普通に学校に向かったわけ。
しかし、歩いていると何だか気持ち悪くなってきてですね・・・
うん、公園の便所でリバースしてしまいました。あははーうけるー!
「あっ、俺そういえば昨日こんなもん食ってたよなぁ・・・・」とかしみじみしながら「うえぇぇ〜〜〜」って言ってました。一気に全部吐き出せれば良かったんですけど、あんまり吐けませんでした。でも多少は気分が良くなったのでそのまま大学まで出発!
・・・・とまぁ昨日の夜から今日の朝にかけてこんなことがあったわけでございまして、今日の1限目の授業は気持ち悪くて寝たり起きたりを繰り返していました、ということです。


ま、そんな気持ち悪さも2限目の時間帯には回復しており、2限後に牛丼屋で大盛り(つゆだく)を食っていました。3限目は履修しないからこのまま帰るんですね。しかし、その帰路は一筋縄ではいかないのでした。
だって、雨がすごいんですもん・・・・
びしょぬれになってから帰宅したのですが、帰ってしばらくすると雨が弱まりました。
俺が歩いて帰ろうとしているときだけ雨が最も激しくなる・・・・案外俺も雨男なのかもしれない。