深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

カオス in the キャンパス

そしてそこからがカオスの始まりでした。
食器を返却しようとすると、後輩に遭遇したのです。
「そしてまぁ座りなよ」と、なんか公園で足組んでベンチに座っているいい男に言われちゃいそうなセリフによってホイホイと座った俺はそこでずっと後輩と駄弁っていました。
そして、いつの間にか俺を尋問するような内容になっていました。え?何この流れ!?
そこに、もう1人登場!今俺と後輩が天下分け目の合戦をしていると仮定すると、彼はおそらく小早川秀秋なみに重要なポジションにいると思われる。彼が東軍(俺)か西軍(後輩)のどちらの味方につくかによって俺の勝敗が決まるっ!
・・・・・はい、普通に西軍につかれちゃいました。てへりん☆
そういえば小早川さんは元々西軍の人だしねぇ・・・・
このままじゃ埒が明かないとか何とかで、なんか金曜日の夜にお酒の席において俺の尋問大会が行なわれることが決定したみたいです。ななな・・・・なん・・・・だと・・・・?
そのあとは、そこらへんでずーっと駄弁ってた。
そして、「あははーうけるー」の広まりを実感した。
とりあえず、3人でもって1人の後輩に対して指差しながら「あははーうけるー」って言ったときは大爆笑した。なんか言われた後輩はドン引きしていました・・・・ってフリして実は・・・・!?(やめれ
そこらへんを通りかかる知り合いに次々に「あははーうけるー」爆撃を繰り返す俺たち。
最後のほうではハモってたし。たまに「プニャー」とも言ってた。超きめぇwwww
生協学生委員会の部室へと赴くと、GIノート(自由に書き込めるノートみたいなもんですねー)にデカデカと、そして新聞っぽく「たっちゃん○○疑惑!?」みたいな記事が書かれていました。それに対して「あははーうけるー」とかいうレスをした俺は負け組みかもしんない。つか、金曜日どうなるんだろう・・・・(´・ω・`)
ダルくなって8時頃に帰って今に至るってワケですな。
まさか、体育祭によって全休である今日がこんなカオスな日になるとはなー。
明日からは平穏な日々が戻ってくることを願っています。